中止公演分(3日18時、4日2公演)の払い戻しについて

2022.12.10

平素より「継ぐ者」カンパニー一同を応援下さり誠にありがとうございます。
12/3 18:00の回及び4日計3ステージにつきまして、公演関係者に新型コロナウイルス感染症陽性が出ましたので公演を中止といたしました。
大変お待たせいたしましたが、該当ステージのチケットの払い戻しについてご案内です。

============

◇払い戻しの対象者
・イープラスにて事前精算済でチケットをご購入のお客様
・関係者からの手売りでチケットをご購入のお客様
※こりっちからご予約のお客様は当日精算でお代はいただいておりませんので払い戻しはございません

◇払い戻し対応期間
12月10日(土)~22日(木)

◇払い戻し方法
全ての購入方法において、主催者(和太鼓GIG)よりお振込にて払い戻しを行います。
以下、払い戻し申請フォーム
https://forms.gle/RmAMH7HyKWkYyvU8A
より必要事項(お名前・ご来場予定だった日時・お振込先等)を記入の上、回答を送信ください。
回答確認後、購入確認を行い、払い戻しを進めさせていただきます。
入金は順次進めますが、フォーム回答後最大7日ほどお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

============

なお、払い戻しを希望しないというお声もいただきましたので定点映像ではございますが、年内限定で配信を考えております。
こちらにつきましても近日中にご案内いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

主催:和太鼓GIG

【お問合せ】
Mail:thoroughproduce@gmail.com

powered byCoRich舞台芸術!