12月3日18時の回、4日の公演中止について

2022.12.03

平素より「継ぐ者」カンパニー一同を応援下さり誠にありがとうございます。
公式Twitterアカウントからお知らせしておりました通り、本日13時回終演後、公演関係者に体調不良者が出ました。

3日18時の回は、直前での判断となりましたが
体調不良者の抗原検査キット(体外診断用)での検査結果が新型コロナウイルス感染症<陰性>だったため、アフターイベントで実施予定だった和太鼓ミニライブのみを実施いたしました。
実施においては、本来の客席最前列(舞台から2m以上の距離を保った)をさらに1列なくした状態にいたしました。

ご来場のお客様には、体調不良者の発生及び抗原検査(体外診断用)結果が陰性であることをご説明し、ご了承いただいた方のみご入場いただきました。

体調不良者について、抗原検査(体外診断用)を行い陰性を確認後、病院を受診・検査を受けておりましたが、PCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症<陽性>と診断されました。
上演に向けて検討をしておりましたが、上演不可と判断し、明日の公演を中止することとなりました。

12月3日13時の回および、18時から行いました和太鼓ミニライブにご来場いただいたお客様の中には、体調観察を行っていただき、体調不良などございましたら文末記載の問い合わせ先までお知らせいただけますと幸いです。

また、中止公演分の返金対応につきましては12/5(月)以降に調整し、ご連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

主催:和太鼓GIG
お問い合わせ 
Tel:090-9657-2437(担当:竹内)
Mail:thorouphproduce@gmail.com

powered byCoRich舞台芸術!